大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

ポニーテールをよりオシャレに可愛くするには?

 

久しぶりに実家の香川へ帰ってゆっくり
しようかなーと思っている
dollhair 新居です!

そんなプライベートはさておき!笑

今日ご紹介するのは、
簡単にオシャレになるポニーテールです(^ ^)一般的なポニーテールに比べて束感がありますよね(^ ^)??

巻き方にもよるのですが
スタイリング剤が重要なのです前回紹介したプロダクトワックスです(^ ^)

少量つけただけて束感がでてくれます☆

プロダクトワックスを全体に馴染ませ
ゴムやヘアアクセサリーで髪の毛を結び
少しつづ束を作るように髪の毛を引き出します。

そうすると、、、?ブログ画像スタイリング剤の付け方、
コテの巻き方などわからない事があれば
是非ご気軽に聞いてください(^ ^)

doll hair 新居 良太





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室