大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

最近はもっぱらピンク系ヘアーカラー!!

こんにちは!!

doll hair 新居です!

今回はメンズスタイル、カラーの
ご紹介です^_^!!
早速!!
どうぞ!!毛先のみブリーチをして
ピンクバイオレット系のカラーをオン☆

ヘアスタイルは中だけを刈り上げて
後ろで軽めのおだんごヘアー(^ ^)

ポイントはやっぱりヘアーカラーです!!

毛先のみ染める事でそこまで
奇抜に見えないし少し濃く入れているので
だんだんと淡く変化してくれます(^O^)!!
今回はメンズスタイルとして
ご紹介させて頂いてますが
もちろん!!女性の方にもオススメですよ☆

そこからアレンジをしたりして
もっともっと可愛くなるはずです^_^!!
たまにはこんなカラーも
してもいいかもですね☆doll hair 新居良太





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室