大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

王道アッシュ系カラーまだまだ大人気!!

こんにちは!

オーナー南が糖質ダイエットをし始めて
みるみるうちに痩せていくのがわかって
ちょっと怖く感じている

doll hair スタイリスト新居です!!
うん、あの痩せるスピードはすごい笑笑
そんな今日は!(どんな今日?)は
久しぶりに来て頂いた
お客様のご紹介です☆

暖かくなってきて気分を変え明るく
したいとの事でしたので、、、

ナチュラルアッシュ!!!
明るすぎず暗すぎず程よい仕上がりです☆


アッシュ系カラーなのでオレンジ色味を
抑えてくれます(^ ^)
これからの時期ブリーチをして
透明感のあるカラーをされる方が
多くなると思いますが

今回のカラーのような
ナチュラルなアッシュ系カラー
他にも

・ラベンダーアッシュ
・マットアッシュなど
アッシュ系カラーには種類がありますので
是非しみてはいかがでしょうか(^ ^)??

doll hair 新居良太





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室