大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

夏Style!可愛くお洒落にボブ!!

ドールヘアーのトダです(^^)

今回は人生で初のショートヘアーを
任せて頂いたので、この場を借りて
ご紹介します☆

この夏、ボブは流行ります!
僕のお客さん等でボブにイメチェンカットを
する方が凄く多いです(^^)
芸能人やモデルさんや雑誌のインフルエンサー等でも
バッサリイメチェンされてるのを目にします!

今回も、凄くお洒落なヘアスタイルに
切りましたのでご紹介します☆
こんな感じです!ドン!!
凄く可愛いしお洒落です☆
そして、Beforeはこんな感じでした!

胸下くらいの長さからバッサリです(^^)
ショートヘアーが凄く似合っていたので、
今後、さらに短くしていってもアリだと思います♪
スタイリングの仕方も簡単ですよ!

僕が良くするやり方で
ミックス巻き×ミックス巻きというやり方です!

全体的に毛先を中心にミックス巻きをして
後はハチウエだけをミックス巻きするという
シンプル且つ簡単にお洒落を楽しめるやり方です☆

今回はミックス巻き×ミックス巻きでしたが
外はね×ミックス巻きなど
工夫次第でまた、雰囲気が変えれますので
興味がある方はオススメします(^^)

スタイリングはプロダクトワックスで
ウエットな質感×軽めの質感にしました♪
こんな感じになりたい方いましたら
何なりおっしゃって下さいね☆
DOLLHAIR
戸田慎平
instagram
dato0130kun





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室