大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

ご紹介カード!自作です☆【紹介して頂くと20%OFF】

ドールヘアーのトダです(^^)

最近、オリジナルのご紹介カードを
作成しました☆

男性ながら、『今のかわいい』を理解してるつもりなので
お洒落な物を作りたく、自作してしまいました(笑)

こんな感じです!ドン!!

後ろ面はあえて透けるように
薄くしてます☆
誰かに渡す物なので我ながら
凄く『丁寧』に作りました←

来て頂いた方に
このカードをお渡ししてますので、
友達や身内の方、大切な方に是非渡して欲しいです。
ご紹介して頂ければ
紹介割引きとして、20%OFFもさせて頂きます♪
もちろん、ポストカードとして
使って、家のインテリアとして飾ってもらうのも
自由です(^^)!
出来れば紹介して下さいが本音ですけど(笑)

ちなみにこのカードの中に
僕のペットのさんちゃん(猫)も入れ込みました!笑
猫好きでアンティークなDOLLっぽさも有り
作ってて安心感がありました☆

DOLLHAIR
戸田慎平
instagram
dato0130kun





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室