大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

シャンプーソムリエ

ドールヘアー 代表 そして シャンプーソムリエ南です^ ^

今回も、パーマのブログは封印しまして、 シャンプーソムリエという資格に関して ブログを書きたいと思います。

今 大阪にシャンプーソムリエは12人います☆

大阪市に絞ると 4人ぐらいです^_^

そのうちの1人が僕になります!!

でシャンプーソムリエって 何が出来るの??ってことですよね!

お客様に、シャンプーをするのがめっちゃ うまいとか、シャンプーの物知りとか、言われましたが

どちらも正解なんですが、1番この資格を持ってる強みは
皆様の頭皮にあった、ヘアケア、頭皮ケアのアドバイスが的確にでき、それに対して ベストなシャンプーをご紹介できることです☆

たかが シャンプーと皆様は思うでしょうけど、されどシャンプーでありまして、

洗浄力の強すぎるシャンプーを使うと、頭皮の乾燥、髪の毛の乾燥なら繋がり、結果 乾燥による痒み、油の過分泌による頭皮のトラブルの原因になります。

毎日使うものだけに、皆様にも、これからのアンチエイジングとして、シャンプーも、こだわってもらいたいと思ってます。

頭皮の悩み 匂い、痒みらベタベタする 乾燥するのがなど感じたら、まずは僕に相談してください☆ ほんとうに必要なことのみ お伝えします^ ^

南でしたm(__)m





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室