大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

GOLDWELL日本大会で 日本3位になりました

こんにちは^_^ シャンプーソムリエの南です

日々 お客様の髪の毛が傷まない技術がないかと考えている僕ですが、 実はデザインも大好きで、毎年色んなコンテストにも参加しています。

その中でも今回、一番、気合を入れて取り組んだのが

GOLDWELLというドイツの美容メーカーのコンテストです。

このメーカーはアメリカや香港、ヨーロッパではかなり幅を利かしているメーカーで、海外で活躍したい美容師さんやったら、日本のメーカーコンテストよりこちらに力を入れたほうが、海外で名前が通りやすかったりもします^_^

僕自身も今年は、中国でセミナー講師をしたり、そして来年はLAのヘアショーの出演予定をしておりまして、今回このメーカーのタイトルを狙ってました^_^
うんちくが多すぎたかなー。さきに作品を見ていただきましょう。

COLORZOOMというコンテストで、本当に細かいテクニックを使って、繊細にカラーリングをしてます。

そして 各国の優勝者を集めて、10月に3日間かけた 盛大な世界大会が繰り広げられます。すごいスケールでやるので僕自身も来年は優勝して世界一になりたいと思ってます。そしてそして、 この一生懸命練習した、カラーテクニック!みなさんにもご提案したいと思ってますので、ぜひ やりたい方は言ってくださいね^_^

たっくさん 新しいこと発見できたし、

もっともっと 新たなデザインも考えて、発信できる美容師目指します。

南でした





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室