大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

痛まないブリーチを使ってカラーしてみました!

こんにちは!
初めましてのお客様です◇

今回は寒色系の代表 グレーカラー◎

痛まないブリーチ
『ファイバーフレックス』をまず使い
元々の持っている色素を落とし

そして2回目のカラーでグレーをのせます、、、
どうぞ!!!色味もしっかりとでていて
痛まないブリーチを使っているので
痛んでいないです◎
ブリーチをしないとしたいカラーは出来ない、、、
ブリーチしたいけど痛むからしたくない、、、
と思っている方は沢山いると思いますが
痛まないブリーチがある今
しないと損ですよ(^O^)!!
ブリーチされたい方
沢山のご来店お待ちしております◎

絶対に似合う綺麗なカラーにさせて頂きます!!!

dollhair 新居 良太





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室