大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

いつもと違うカラーでイメチェンしてみませんか

こんにちは!
ドールヘアの宮西です( )♪

先日、私の後輩であるスタッフ、さっさん(笹原さん)をカラーしました!!ベースはラベンダーアッシュで、インナーにブルーを入れました♪

ラベンダーには黄ばみを抑えてくれる効果があるので色落ちがとても綺麗です( )☆

透明感が抜群なので、肌を白く綺麗に見せてくれる効果もあります!!

今回はインナーカラーも入れてるのでルーズにアップしただけでもお洒落で可愛いですよ

そして色落ちですが、ベースのラベンダーはグレーに抜け、インナーのブルーは水色に抜けるので、色落ちした後もめちゃくちゃ綺麗です♪

まだまだお洒落を楽しみたい方、いつもと違うヘアカラーでイメチェンしてみませんか?





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室