大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

4年間毎月ブリーチを繰り返した結果…

髪の毛…死にました。
こんにちは!dollhairの笹原 麻央です( ^∀^)

超超超ダメージ毛で髪の毛が死んでしまってるはずの私ですが、最近お客様に髪の毛綺麗ですね!とお声かけ頂くことが増えました( ^∀^)

そんな私の乾燥と切れ毛を助けてくれているトリートメントがこちら!

「ムコタアデューラ アイレ10」「ルッチ メルティシロップ」ここで私!こだわっているところがあります!

それは「付けるタイミング」!!

ムコタアデューラ アイレ10をドライヤー前に付ける!と髪の毛をしっかり保湿してくれしなやかな柔軟性を与えてくれます!つまりサラサラツルツル★

ルッチ メルティシロップをドライヤー後に!オイルで髪の毛の表面をしっかりコーティング!つまりツヤツヤ^_^

その後にさらにドライヤーを当ててあげると私みたいなダメージ毛にもなんと…艶が!!!!さらにツヤツヤ^_^
乾燥やパサつきが気になっている方は是非使ってみてください!

サラサラツヤツヤハイトーン目指しましょう!
以上!私的おすすめトリートメントでした!
笹原麻央





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室