大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

こんにちは!
doll hair 新居です!!

タイトルの
「ブリーチ、カラーをして傷む時代終わりましたよ!」絶対本当かな?と思われたと思いますが
本当なんです!!!

みなさん!
ファイバープレックスをご存知ですか??
簡単に言うと
ブリーチ、カラーでの枝毛、切れ毛を
削減してくれ傷ませない商材なのです!!

ブリーチ、カラーをしたら傷む、、、
そんな時代は終わり痛まない時代が
やってきたのです!!!

海外の美容室では前々から使われていて
やっと日本に上陸したんですっ◎
「えっまだ日本にはWi-Fi環境整ってないとこあるの?!」みたいな少し日本は遅れを
とっている感じですねー◎笑笑
ではでは、早速スタッフのカラーをしたので
ファイバープレックスをカラーに混ぜてみました◎
まず仕上がりは、、、やばくないですか?!
このツヤ感!!絶対手触りも良いの
伝わってきますよね?!

さすがの僕もこの仕上がりに驚きました笑笑

ファイバープレックスカラーする前はとゆうと、、、
同じ髪質とは思えないくらいです、、、
僕がびっくりするのもわかると思います笑
これからの美容室は
ブリーチ、カラーをしても痛まない時代になり
お客様も「ここの美容室ブリーチ、カラーしても痛まないですか?」
って聞かれるようになるんじゃないかな?と思います◎

今の大阪ではファイバープレックスを扱っている
美容室は本当に数が少ないです!!

doll hair は扱っています!!

5年、10年綺麗な髪を保つために
ファイバープレックスブリーチ、カラーをしましょう!!
doll hair 新居 良太

※ファイバープレックスブリーチ、カラーは
通常のブリーチ、カラーの料金に
別途1000円~2000円頂きます。

新居

ブリーチ、カラーをして傷む時代終わりましたよ!

こんにちは! doll hair 新居です!! タイトルの 「ブリーチ、カラーをして傷む時代終わりましたよ!」絶対本当かな?と思われたと思いますが 本当なんです!!! みなさん! ファイバープレックスをご存知ですか?? […]