大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

今時はハイライトでこなれ感

今日は、大阪 東心斎橋 dollhair 店長 遠藤です^^

最近はスタイリングはラフに作るのが鉄則の僕です!

いかに、自然に、簡単に、でもどこからみても美しい

そんな気分

さて、そんな自然に簡単にでもどこからみても美しいスタイルを

いとも簡単に演出してくれるカラーリングがあるのです!
それが

ハイライト
ひと昔前のメッシュとは違います!

細く、細やかなラインと少し根元を外してわざとグラデーションっぽくするのが僕流です!

巻いてない時はもちろん、
巻いた後はびっくりするほどの立体感とヘアスタイルのこなれ感がでるので

まさに今のトレンドにぴったり!
個人的に今、1番熱いカラーリングです

是非、今時ハイライト
お試しください





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室