大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

ニュアンスマッシュでお洒落なメンズスタイル☆

こんにちは
ドールヘアーのトダです☆
先日に僕のお客様で僕も服を買わせて
頂いてるのったくんをイメチェンしました

こんな感じです☆

前髪は目の下
耳はちょっと見える位の長さで
お洒落なマッシュに仕上げました☆

重く見えますが
頭を1周刈り上げていますので
軽い感じです♪

僕がメンズスタイルを作るのに心掛けている事は
雰囲気、服装、職業、などなど
その人の個性をしっかりとカウンセリングで
確認してからカットしてます(^^)

なので、カジュアルな方やシックな方やモード系な方まで幅広く対応出来ます♪

ちなみに、
僕が好きなメンズヘアーは
前髪が目の下位の長さのヘアスタイルが
お洒落でかっこいいと勝手に思ってます☆
ありがとうございました(^^)

DOLLHAIR
戸田慎平
instagram
dato0130kun





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室