大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

ヘアのスタイリングに困ってないですか(>_<)??

こんにちは!
doll hair 新居です(^ ^)

最近キンモクセイの香りが街中に広がってきて
秋来たなあーその次冬かーっと
香りを楽しんでいます笑

キンモクセイの存在1年前に知りました、、、笑

 

さてさて!
今日ご紹介するのは秋冬に
オススメのカラー!!!

こちらです~↓↓

かみのあるベージュ系カラーですねっ(^ ^)!!!

 

アッシュ系、グレー系は知ってる方はいるのですが
ベージュ系のカラーって意外と知らない方が
多くこの秋冬にオススメしたい
カラーの1つなんです◎

 

日本人はベージュ系のカラーが
発色しやすくとてもキレイに
表現してくれますっ(^ ^)!!!

 

次回のカラーはどうしようと迷ってる方や
最近ずっと同じカラーが続いていて
そろそろ違うカラーをされたい方
ベージュ系カラーをしてみては
いかがでしょうか(^ ^)??

 

doll hair 新居 良太





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室