大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

セルフで出来る簡単アレンジ

こんにちは
ドールヘアーのトダです☆

 

先日に僕のお客様で
可愛いヘアアレンジをしましたので
ご紹介します☆

 

こんな感じです♪

ちょっと複雑そうに見えますが
やってる事はシンプルなので
練習するか普段から
アレンジなどを良くされる方は出来ると思います☆


やり方は

後ろに全部編み込みをします

その時に
襟足の両サイドだけを残します

編み込んだ所ををゴムで結んで
両サイドの残した髪をくるりんぱします

後は余ってる髪を
クルクルとまとめてしまって
おだんごにすれば完成です☆

 

文章にすると
少し難しそうになりますが
やってみると意外と簡単ですよ♪

アレンジなどは拘りを持ってますので
普段からされる方や興味ある方は
僕で宜しければ教えますね~♪

 

日々、新しい髪型、髪色など
沢山発信していける様に今後頑張っていきます☆

 

ありがとうございました☆

DOLLHAIR
戸田慎平
instagram
dato0130kun





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室