大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

皆様のお悩み解決
ヘアドクター 
 関西屈指の 
ケミカル技術
から オシャレに
導くサロン
 
大阪 心斎橋 Dollhair
 
 
 
 
こんにちは!
doll hair 新居です!!

最近カラーやパーマ、ストレートパーマを
した時にシャンプー台でトリートメントをつけ
1分ほど時間をおいているのを
みなさんご存知ですか(^O^)??

今日はそのつけているトリートメントの
ブログを書かせて頂きます!!

カラーやパーマ剤にはオキシドールとゆう成分が
入っていて
髪の毛への乾燥、パサつきや頭皮へのダメージ、
退色の原因になったり

他には今までストレートな髪質だったのに
急にクセが出てきたり白髪が
生えてきたり、、、

でもカラーやパーマしてオシャレ
したいですよね!?

そのためにはオキシドール
を除去しなくてはいけません!

そのカラー剤を除去してくれるのが
今ドールでもしている1分間トリートメント
なんです(^O^)!!

他のお店では髪の毛のダメージの原因となる
アルカリを除去するトリートメントはされて
いますがオキシドールまで除去しているのは
本当に数少ない美容室だけだと思います(^ ^)

僕達dollhairはお客様の今をキレイにオシャレに
するだけでなくお客様の未来も安心して
キレイやオシャレを楽しんで頂けるように
沢山の事を勉強してますっ(^O^)!

もし髪の毛や頭皮などの事で気になる事が
ありましたら遠慮なく聞いてくださいねーっ(^ ^)!

dollhair 新居良太
image
 

新居

dollhairこだわりの頭皮ケアトリートメント(^ ^)!

皆様のお悩み解決 ヘアドクター   関西屈指の  ケミカル技術 から オシャレに 導くサロン   大阪 心斎橋 Dollhair         こんにちは! doll hair 新居です!! 最近カラーやパーマ、ストレ […]