大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

皆様のお悩み解決
ヘアドクター 
 関西屈指の 
ケミカル技術
から オシャレに
導くサロン
 
大阪 心斎橋 Dollhair
こんにちは!
みんなさんランチのお時間ですか?( ´ ▽ ` )ノ

ドールヘアー代表 南ですm(__)m✨

今日は ドールヘアーの近くにある 美味しいランチ情報です(^_^)✨

僕は 東心斎橋に20年勤めていますので
ほんま この辺は お任せあれ!なんですよ☆

まずは ドールヘアーから 徒歩2分 一本西の筋の 7イレブンの近くのお店☆
image
イタリアン Dish(ディッシュ) 
ここのクリームパスタが 僕は大好きで いつも大盛りをたのんでます(^_^)

image
ランチはサラダ キッシュ フランスパン そしてパスタで 850円

写真見てもらったほうが わかりやすいですよね!

こんな感じですimage
まずは パスタができるまで あったかいキッシュとサラダで 胃のウォーミングアップをして

そこから クリームパスタの 前半のクリーミーなら さっぱりしていて 後半は さらにパスタにクリームソースが、絡みついて
後まで美味しくいただけるので 最高なんです( *  ›ω‹ )✨そして マスターとも最近は仲良くなりまして、 よく お話しています。

 
 
イケメンですよ✨✨
image
ドールヘアーに来た時に イタリアンと思った方は ディッシュに行ってみてください。


あっ ハンバーグも 美味しいですよー(^_^)

 
詳しい場所は また ドールでお伝えしますねー
ドールヘアーに公式アプリ登場
image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~

デジタルパーマ#ストカール#パーマ#ダーメージレス#ヘアスタイル#コテなし#大阪#心斎橋#ドールヘアー

 

image皆様のお悩み解決
ヘアドクター 
 関西屈指の 
ケミカル技術
から オシャレに
導くサロン
 
大阪 心斎橋 Dollhair
 
 
こんばんわぁー
皆さん素敵な休憩をお過ごしですか?( ´ ▽ ` )ノ✨
今夜はドールのオススメスタイルをご紹介します✨福島でーす
大人女子必見!
大人なニュアンスパーマが
この秋注目ですよ✨
最近巻き過ぎない
自然なカールが好きな方
が多いですよね( ´ ▽ ` )ノ
服のトレンドも
かなり大人傾向で!
 
 
 
何処のショップに行っても大人っぽい
シンプルなお洋服が目立ちます!
image
そんな『大人』
なワードにぴったりな
パーマスタイルをご紹介です
image
ひし形フォルムの大人綺麗なパーマです☆
センターパート、かき上げバング
で更に大人っぽさをだしています
くせ毛風なニュアンスパーマで
image
髪質、骨格に合わせた似合わせカットしていますので✨
その人にあった大人テイストのパーマスタイルになります!
お家でも簡単に再現できように
ブローの仕方もレクチャーしますので
何でもご相談下さいね!★
皆さんもこの秋
大人パーマで
スタイルチェンジしてみませんか?*\(^o^)/*❤️

南佳太

ドールヘアーのご近所 グルメ情報!

皆様のお悩み解決 ヘアドクター   関西屈指の  ケミカル技術 から オシャレに 導くサロン   大阪 心斎橋 Dollhair こんにちは! みんなさんランチのお時間ですか?( ´ ▽ ` )ノ ドールヘアー代表 南で […]