大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

皆様のお悩み解決
ヘアドクター 
 関西屈指の 
ケミカル技術
から オシャレに
導くサロン
こんにちわぁー!
今日も気になる情報を
発信していきますよ!
福島です✨

皆さんインスタグラムはされていますか?( ´ ▽ ` )ノ✨
ドールスタッフの
インスタグラム
気になりますよね!✨
 
キット!気になってるはず・・・( ゚д゚)
 
これがまた!
  • image
お洒落なんですよ( ⊙ ◇ ⊙ )✨
ここで特別に
スタイリスト幹部メンバーから
公開しちゃいますよー(ㅍ_ㅍ)✨
まずはドールヘアーのボス
南 佳太 代表image
南佳太⬅️チェック

チェック!クリエイティブ作品や
アレンジもたくさん載っていますよ!✨
さすがボス!素敵っす!*\(^o^)/*
いつも見れない南さんの作品が見れちゃう!✨
そしてドールヘアー店長
image
遠藤一正⬅️チェック
最近アメ村店ができて
会う機会が無くなってしまい
寂しい思いをされている方!( ˃ ⌑ ˂ഃ )
こちらを見れば遠藤さんと会えますよ!笑
そして二階担当
 クリエイティブディレクター
image
関田昌代⬅️チェック
オシャレなヘアカラー、アレンジ
プライベート✨の事もたくさんUP
マヨさんの可愛い写真もいーっぱいみれますよ!
そして最後に私
image
福島千晴⬅️チェック
ドールの事をしっかり発信していく
インスタグラムに!✨
っと思っていますが( ゚д゚)
ちょいちょいプライベートな事も
アップしていますー( ³_³ ) ༘*☡
ぜひ!皆さん*\(^o^)/*
フォローして
ドールスタッフを
覗いてみて下さいね♡

magazine

ドールスタッフのインスタ気になりませんか?

皆様のお悩み解決 ヘアドクター   関西屈指の  ケミカル技術 から オシャレに 導くサロン こんにちわぁー! 今日も気になる情報を 発信していきますよ! 福島です✨ 皆さんインスタグラムはされていますか?( ´ ▽ ` […]